ランキング参加
久々の更新。そして今後・・・
長い間、更新を怠ってしまいました><

本当にすみません!!

これからも自分のマイペースさは変わりませんが、気が向いた時に更新していこうと思います^^;

しかし実況動画の方はおかげ様で現時点で50パート以上進めることができました。

当初予想していた以上に多くの方に視聴いただき、コメントしていただいたおかげです。

本当にありがとうございます!!^^

動画も終盤に差し掛かってきましたが変わらぬ声援をしていただければと思います。

今後の動画ですがとりあえず,
3年目が終了した時点で動画の方も一区切り
とさせていただきます。

ただ、以前みなさんからもらった意見も踏まえて、ネオユニヴァースのダービーまでは番外編として騎乗しようかなとも思っています。

まだ検討中ですしもしかしたら出来ないかもしれませんが・・・。

来月以降はいろいろとバタバタするので時間が取れれば、という感じです。。

まずは3年目がまだ残っているので頑張ります!よろしくお願いします。


最後に明日のローズSの印載せておきます。

ブログのほうはこれからは重賞予想の印をポツポツと載せていこうと思います。


ローズS
◎レッドディザイア
○ブロードストリート
▲ワイドサファイア
△ヒカルアマランサス
△ミクロコスモス
かつて騎手を夢見た男の挑戦 Part36


以下の文章にはネタバレが含まれるので、動画を観てからクリックされることをお奨めします^^;
>>続きを読む
かつて騎手を夢見た男の挑戦 Part35


以下の文章にはネタバレが含まれるので、動画を観てからクリックされることをお奨めします^^;
>>続きを読む
実況動画の今後
『かつて騎手を夢見た男の挑戦』はGⅠ制覇とリーディングを目標に掲げているので、3年目でリーディングを獲れば目標達成です。なのでそこでエンディング、と思ってましたが多くの方から「まだ続けてほしい」、「○○を達成するまではやってほしい」というようなコメントをいただきました。
そういう風に言っていただけると本当に嬉しいです。みなさん、ありがとうございます^^

現時点では4年目以降どうするかははっきりとは決めていません。
みなさんから続けてほしいという声がある以上はその期待に応えなきゃなという気持ちはあります。

ただ個人的な話ですけど秋以降はまたいろいろ忙しくなりますし、動画のパート数などを考えてもダラダラ続けるのも・・・と思います。目標も挙げていけばキリがなくなりますし。

続けるなら、みなさんからの意見でも1番多かった『ネオユニヴァースでダービーを勝つ』ところまでかなと思っています。もちろんこれも決定したわけではないです。

どちらにせよリーディングを獲った時点で一旦区切りをつけて、続けるなら『かつて騎手を夢見た男の挑戦2』とでも名付けてやろうかなと何となく想像してます(笑)

来年以降どうするか決定次第、動画内やこのブログで発表します。

まずはとにかくリーディング目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!!!
プロキオンS09予想
◎トーホウドルチェ
○バンブーエール
▲ランザローテ
△ファルカタリア
△スリーアベニュー
copyright © 2017 Neo My Way all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
