ランキング参加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて騎手を夢見た男の挑戦 Part31


以下の文章にはネタバレが含まれるので、動画を観てからクリックされることをお奨めします^^;
初出場だったWSJS、ベストを尽くして頑張って日本人最上位だったものの総合では3位。
出るからには当然優勝を狙っていたので悔しいですね。
騎乗馬が抽選で決まるので優勝には運も必要なこの大会ですけど来年こそはトップの座を獲れるように頑張ろうとまだ先のことですけど決意してます。

2歳馬でこれから楽しみな2頭、マイソールサウンドとローマンエンパイアで勝ってそれぞれの主戦騎手になりました。マイソールはまだまだこれからの馬、重賞で戦えるのはまだ先ですけどどこまで出世していけるか期待してます。逆にエンパイアは完成度が高くて今すぐにでも重賞を狙えます。当然クラシックを目指して今後レースを選んでいきたいと思ってますのでこちらも期待していてください。

プレストンの香港マイルは残念ながら騎乗できませんでした。。
でもこれを糧にしてもっと上手くなって来年にはプレストンと海外で暴れたいと意気込んでます!!

2年目も残りわずか。イイ流れを作って勝負の3年目に突入します!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Neo My Way all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。