FC2ブログ
ランキング参加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて騎手を夢見た男の挑戦 Part34


以下の文章にはネタバレが含まれるので、動画を観てからクリックされることをお奨めします^^;
3年目がスタートしました。リーディングを獲ると公言しているわけですが、公言すればプレッシャーはかかりますが敢えて公言した上でリーディングを獲ることに価値がよりあると思うのでそうしました。

そういう意味では新年初日にポポポンと3連勝スタートから始めることができてよかったです^^
その3頭共にまだまだ勝ちを計算できる馬だと思うので次回以降も期待を持って頑張ります。

GⅠがなく休む実力馬が多いこともあってこの時期は騎乗数は少なくなってしまいますね。
当然数が少ないよりは多いほうがたくさん勝てるチャンスは増えるんですけど・・・こればかりは仕方ないですね。少ない中でもしっかりベストを尽くして勝っていきたいと思います。

ビハインドのケガも治りましたしプレストンはじめ有力馬もこれから始動しますのでご期待下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Neo My Way all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。