FC2ブログ
ランキング参加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実況動画の今後
『かつて騎手を夢見た男の挑戦』はGⅠ制覇とリーディングを目標に掲げているので、3年目でリーディングを獲れば目標達成です。なのでそこでエンディング、と思ってましたが多くの方から「まだ続けてほしい」、「○○を達成するまではやってほしい」というようなコメントをいただきました。
そういう風に言っていただけると本当に嬉しいです。みなさん、ありがとうございます^^

現時点では4年目以降どうするかははっきりとは決めていません。
みなさんから続けてほしいという声がある以上はその期待に応えなきゃなという気持ちはあります。

ただ個人的な話ですけど秋以降はまたいろいろ忙しくなりますし、動画のパート数などを考えてもダラダラ続けるのも・・・と思います。目標も挙げていけばキリがなくなりますし。

続けるなら、みなさんからの意見でも1番多かった『ネオユニヴァースでダービーを勝つ』ところまでかなと思っています。もちろんこれも決定したわけではないです。

どちらにせよリーディングを獲った時点で一旦区切りをつけて、続けるなら『かつて騎手を夢見た男の挑戦2』とでも名付けてやろうかなと何となく想像してます(笑)

来年以降どうするか決定次第、動画内やこのブログで発表します。

まずはとにかくリーディング目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメで「八大競争全部獲ってくれ!」と言ってたのは俺ですorz
確か中央競馬の八大競争を全部制覇したのは保田隆芳と武豊しかいないはずなんで、全部獲ったらそりゃ名騎手だよねと思いまして。先は長いですが。

リアルの方も忙しくなるらしいですし、無理はしないで動画は上げれる時に少しずつやってけばいいと思います。
気張って下さいまし
2009/07/15 (水) 04:38:27 | URL | pote #gJtHMeAM[ 編集 ]
返答
> poteさん
意見を出していただけることは嬉しいことなのでこれからも思ったことがあればよろしくお願いしますね!

決まり次第お伝えします。
2009/07/15 (水) 17:50:42 | URL | NEO #/c2.ISBc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Neo My Way all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。