ランキング参加
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝塚記念09結果
1着 ドリームジャーニー 
2着 サクラメガワンダー △
3着 ディープスカイ    ○
4着 カンパニー
5着 スクリーンヒーロー
----------------------
6着 アルナスライン    ▲
10着 アドマイヤフジ   ☆

ドリームジャーニー本命は我ながら立派な予想だったと思います(笑)レースぶりも予想通りでした。大阪杯と同じような感じでしたが強さはその時以上でしたね。

で、馬券はというと・・・サクラを3着でしか買っておらず痛恨のハズレ↓↓相変わらず予想上手の馬券下手です;

ディープスカイの頭固定は危険、と予想時に言ってましたがそれでも連は確保できるかなと思って見てたらそれも出来ず。レースぶりも着順も中途半端ですねーホント。

それ以上に中途半端だったのがアルナスライン。最後までまともに追えず終い・・・。
チークピーシズ着けてるから勝手に前々へ馬が行ってくれると騎手は思ってしまったのか??
まあこの馬が大型馬にありがちな不器用さを抱えているのは間違いないですね。

アルナスがやってくれると思っていたレースをしたのがサクラメガワンダーでした。
これは勝ちにいって負けたんだからしょうがないですよね。

しばらく中央GⅠないですけど秋は何とか的中したいものです^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
予想的中おめでとぉーございます!
予想ゎほぼ完璧ですね!
見てる感じでゎスクリーンヒーローが頑張っていていけるかと思いましたが・・・
ドリームジャーニーゎ強かったですねw
2009/07/01 (水) 22:59:59 | URL | JACK #-[ 編集 ]
返答
> JACKさん
ありがとうございます・・・と言いたい所ですが悔しさばかりなので素直に喜べません;切り替えて頑張っていくしかないですね。
2009/07/02 (木) 16:22:55 | URL | NEO #/c2.ISBc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Neo My Way all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。